Daily Archives: 2012年11月14日

お肌の潤いにナンナミスト

立冬から一週間 今日も穏やかな青空がひろがっています。バジャン洗濯日和ですよーヽ(^0^)/ と、午前中は思っていたのですが、今は曇ってぐんぐん冷えてきています。  「強い寒気が流れ込み・・・」の予報通り寒くなりそうな気配です。

さて気温と共に湿度も低下するこれからの時季、乾燥しがちなお肌におすすめは、ナンナミスト。ナンナミストはシューッとスプレーするだけでお肌の潤いを保つボディーローションです。メーカーさん独自の電解技術により医療現場でも使われている酸性水の品質維持に成功した保存料ゼロの安心安全ローションです。  そのため赤ちゃんからお年寄りまでご家族皆さんで、お使いいただけます。乾燥肌やアトピーなど敏感肌の方からも高いご支持をいただいています。                                                                                     【ナンナミストの成分】 水(酸性水) グリセリン クエン酸 グレープフルーツエキス 塩化ナトリウム

【ご使用方法】 直接お肌にシュッーとスプレーしてください。 最初に触れた部分に効果が現れるので、小さなお子さんに使われる場合もお母さんの手を介せず直接スプレーしてくださいね。500mlのナンナミストは1プッシュの量が多い為、急にシュッーと出るとお子さんがびっくりして反射的に身を引いてしまうかもしれません。そんな時は少し上に向けてスプレーして落ちてきたミストで包むようにしてあげてください。乾燥していてパリパリになっている肌でもナンナミストはしみないので嫌がらずにつけやすいと思います。

化粧水としてはもちろんメイクの上からでもシュッーとできますから携帯用の30mlミニスプレーをポーチに入れておくと便利ですよ。

ナンナミストは3サイズ。携行に便利な30ml 片手で使いやすい200ml  たっぷりお得な500ml  お求めはこちら→バジャン屋

皆様からのご注文をお待ちしています。

○。…………………………………………….。○

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。…………………………………………….。○