初雪、寒いですね!明日は大寒

初雪です、でも喜んでいる場合ではありませんでした。
足元がシャーベット状でつるつる滑り、
町田駅を出た途端、長靴を履いてこなかったことを後悔し始めました。
駅続きの高架歩道の下を通ると町田図書館とエルシーの下まで
少しの間傘なしで歩けますが、信号待ちですぐコートに雪が張り付き始めました。
現在朝より雪の勢いも強くなってきたように思います。
本当にしんしんと冷え込んでいます。

昨日までの乾燥注意報に少しおしめりがほしいと思っていたのに、
今はもう、とにかく早く雪がやんでほしいと願っている、
勝手ですね、人間は。

明日は大寒、これからが一番寒い時ですね。

皆さま、雪道にも風邪にもどうぞお気をつけてお過ごし下さい。

○。............................................................。○

 寒い時はお風呂が一番、お風呂にはママプレマ!
 バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com
   【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/
○。............................................................。○

J

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です