Daily Archives: 2011年9月20日

涼しくなりました

昨日までの暑さと打ち変わり、急に涼しくなりました。
今夜はお風呂で温まりたい気分ですね。
涼しくなるとおかげさまでご注文が増えるママプレマ
欠品にならないよう本日も発注し、充分な量で皆様からのご注文をお待ちしています。
どうぞ、バジャン屋をご利用下さい。

さて、「暑さ寒さも彼岸まで」とは本当に良く言いえたもので、今日は彼岸入りです。
今朝も子どものお弁当作りや洗濯(もちろん、バジャン使用!)、ゴミ出し等々、
バタバタ動き、あたふたしながら身支度して飛び出してくるので
これほど涼しいとはわからず上着なしで半袖のまま来てしまいました。

外に出てから雨降りも手伝って意外な涼しさに驚き、
うーん、ちょっと肌寒いかもとは思いつつも、戻って着替える時間はなくそのまま出勤。
この時期はさっと羽織れるものを何か持って出るべきですね。

今日のように急に気候が変わる時は風邪も引きやすいですし、
また、暑かった夏の疲れも出やすい頃ですので
皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さい。

○。............................................................。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
本日のおすすめはママプレマ!
[:家:]【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com 【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。............................................................。○