Daily Archives: 2011年1月7日

窓辺だけ春 

寒に入りだいぶ冷え込みも厳しくなってきましたね。
発注していたママプレマシャンプーが午前中届いたのですが、
まるでクール便で配達されたように冷え冷えしていました。
こんな冷え込む晩はママプレマのお風呂でゆっくり温まるのが一番です!

さて今日はそんな寒さの中でも
窓越しには明るい日差しと青空もひろがっていました。
今はすっかり真っ暗ですが・・・。

一昨年とうとうダメにしてしまったベコニアジュニアのに、
土も入れ替え11月末から桜草を植えました。
ジュリアンという小さな名札が付いていました、今時は花の名もカタカナが多いですね。

窓辺に置いたこのジュリアンも小さいながら次々咲いて、そこだけ春のようです。
↓   ↓   ↓   ↓

かわいいピンクのお花です。
↓   ↓   ↓   ↓

安直だけれど「七草セット」買って帰ろうっと。

○。……………………………………………………。○

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

[:家:]【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○