一気に夏が来ました!

ただ今、室温30度、湿度41%、
湿度が少ない分まだ耐えられますが、みごとに夏ですね。
お昼の買い物にコンビニへ行ったのですが
外は日差しも強く日傘をさしても
この急な慣れない暑さにボーっとしてしまいました。
5月でこうなのですから、この夏が思いやられます
でもこの天気、洗濯物は、パリッと気持ちよく乾きます。
冬物のしまい洗いにはもってこいの洗濯日和と前向きにいきましょう。
お洗濯はもちろんバジャン!
毛布もアクリル素材でしたら
バジャンで浸け置き洗いをおすすめします。
すっきりときれいに洗いあがりますよ、お試し下さい。
シーツ、各種カバーの洗濯にもバジャンをどうぞ!

○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です