昨日から100万人のキャンドルナイト2007始まっています

夏至のキャンドルナイトが22日~24日まで今年も開催されます。
皆様、100万人のキャンドルナイトをご存知ですか?
このブログでも冬至にご紹介しましたが、
「電気を消してスローな夜を」の静かなイベントです。
ライトダウンも東京タワー、六本木ヒルズ、
首都高速のベイブリッジほか、桜木町ランドマーク他多数の
施設で24日20:00~22:00まで実施されるそうです。
ブラックイルミネーションのHPに全国の詳細がありますので、
お時間ありましたらお出掛けになるのもいいですね。
別にお出掛けしなくてもPCからメッセージを送るCandleScapeもありますから、
気軽に参加できますよ。
このページに気づいた時、まだ灯火がそれほど多くありませんでしたが
今はもう日本中にメッセージの点灯があり上空から
夜の街をみている感じがします。
皆さんの心あたたまるメッセージが次々上ってきて、
優しい気持ちになれますよ。
ろうそくの柔らかなあかり、
なぜかホッとできて、いいものですね。
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です