ママプレマで温泉気分!

陽射しが日ごとに明るく強くなってきています。
今日のお昼はコート無しでも歩けるほど暖かく、
天気予報によれば4月上旬並みだったようです。
地球温暖化・異常気象の文字が脳裏を掠めますが、
やっぱり気持ち的には
今日のような小春日和を歓迎してしまいます。おてんき
さて、明朝にかけては冷え込むようなので
今晩もゆっくりお風呂で温まりましょう!
我が家のお風呂はもちろん、ママプレマのプレマ湯!
1日が終って入るお風呂は至福の時。
湯船に浸かりながら目をつぶって
今日1日を思い起こす大切な時間。
(私の場合、単にお掃除不十分なお風呂場を見たくないから
自然に瞼が閉じるのかも。
もう少し温かくなったら実践しながら
「重曹で掃除inお風呂」をUP予定です。)
以前にも書きましたがママプレマは
無着色・無香料で温まりますし、肌がしっとりします。
全国のお風呂好き、温泉好きの皆様に
超オススメです。
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です