Daily Archives: 2006年12月19日

まず身の回りからエコ

まぁです。こんにちはおはな
今年はなかなか寒さが本格化せず、
ひまわりが咲き出したところがあったり、
野菜が出来すぎて、
値崩れを防ぐために処分しなければならない。。という
こともあるそうです。
そういえば、温暖化のせいでしょうか?
冬がどんどん、冬らしくなくなっているような気がします。
世界の平均気温は上がる一方だし、
南極の氷が溶け出し
水没が始まっている島国もあると聞きます。
私たちがお勧めしている洗剤「バジャン」は
環境にも優しい洗剤なので
おのずと環境問題を考える機会が多くなります。
移り変わる季節や
きれいな水、豊かな緑、生き物との共存環境などを守るために、
多くの人が声を上げ、活動していらっしゃいますが、
やはり最終的には、私たち一人一人の
小さな気遣いからですよね。よつばのクローバー
例えば、身の回りのものを「エコ」商品に変えたり、
冷暖房を少し我慢してみたりなど、
必死にならなくてもできることは
沢山あります。
まずは、自分の出来る範囲のことを
継続していくことが大事だな。。と
改めて感じます。
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○