Daily Archives: 2006年11月21日

ナンナミストは乾燥肌に

ブログスタッフのまぁです。おはなこんにちは。
私の仲良しのMちゃんは、
乾燥する秋頃になると、
顔の皮膚がものすごく乾燥して、
赤くなったり、皮がむけたり、大変です。
病院には行ってないので
はっきりは分かりませんが、
アレルギー体質なので
アトピーにもなってるみたいです。
先日、とあるショッピングモールに
一緒に買い物に行った時のこと、
店内がとんでもなく乾燥してたようで
私の髪は、立ち上がらんばかりにばっさばさ。
Mちゃんは顔が痛いくらい乾燥して、大変なことに。
あんまりかわいそうなので
いつも持ち歩いている、
携帯用の[ナンナミスト]を進呈。
Mちゃんは、その場でいきなりしゅーしゅーかけまくり。
「ちょっと落ち着いたかも・・・」ということなので
「調子よかったら、大きいのあるから持ってくるよ」といって
その日は別れました。
・・・で昨日、
「もったいぶって使ってたけど、なくなっちゃったから
 この前の1つわけてー」との指令が。
聞くと、しばらく触れなかった顔が
[ナンナミスト]を使い出してから、
メークができるようになったとか。
(メークももう少し休んだ方がいいよ、Mちゃん!)
実は私、自分の所の商品を知人に勧めるのは
なんだか、無理に買わせてるんじゃないかと思ってしまい、
ちょっと苦手なんです。
でも今回は、「勧めてよかった―楽しい」と
素直に思いました。
ホント良かったよMちゃん。

○。……………………………………………………。○
乾燥に負けないナンナミスト・
バジャン・ママプレマのオンラインショップ
家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○